skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

移転のお知らせ

日頃よりご支援を賜りまして、ありがとうございます。
銀の鈴社は5月2日より、銀座から鎌倉へ移転することとなりました。
かねてからの念願であった、文化の発信拠点としてのギャラリー・文化サロン用のイベントスペースを備えた社屋。
ポエムや絵本、写真や絵画、教育書や研究書、訪れる人の心の鈴をチリンと鳴らすようなスペースを一歩一歩つくりながら、小粒ならではの新しい形の出版社をめざして参ります。 
八幡宮近くの古民家。昭和初期のしっかりした建物で、昔ながらの瓦や高い天井、欄間や床柱に魅せられました。夢の実現にむけての得難い出会いに、思い切っての決断です。
東京駅からは横須賀線で55分。新宿からは、湘南新宿ライナーで57分。鎌倉も便利になりました。散策を兼ねて、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
出版記念展や詩画展など、いろいろと企画していく予定です。
なお、ギャラリーでの個展、グループ展、文化サロンでの同人誌合評会、記念会、研究会など、ギャラリー・イベントスペースのご利用については、小社までお問い合わせください。
末筆ながら、今後ともかわらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。
5月2日より連絡先は下記のようになります。
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-8-33 TEL:0467-61-1930 FAX:0467-61-1931
鎌倉駅より徒歩15分、鶴岡八幡宮より徒歩3分 「県道金沢・鎌倉線沿い」

Back To Top