skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

ちいさなアジサイ展   阿見みどり

いよいよアジサイのまち鎌倉も、さわやかないろどりのアジサイがそこここに顔をみせてくれるこの頃です。
路地の民家の垣根、花寺の石段に・・・。
 
銀の鈴ギャラリーでも、企画展の間、奥のスペースにミニ原画展を常設してフアンの方のご要望におこたえしています。
折々のおつき合い、新築祝いや結婚祝い、出産や授賞祝いなど記念植樹代わりになどと、世界で1枚の原画をお求めくださる方も、季節の花額絵がお選びいただけるようになりました。
鎌倉散策のついでに、お気軽に奥のコーナーをのぞいてくださいね。
数分先の鎌倉宮の山アジサイの路は楚々として、私は大好きなところです。

Back To Top