skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

2012年万葉野の花カレンダー「野の花のようにしなやかに」◯西野真由美の社長ブログ

来年版の万葉野の花カレンダー3種、今年もご用意しております。
昨年は、12月中旬に完売してしまったカレンダーもあり、ご不自由をおかけしました。
そこで今年は、毎年通販でご購入くださっているお客様にご迷惑をおかけしないよう、早めにご案内させていただきました。
ご注文書やご送金時の郵便振替にお言葉を添えてくださるお客様も多く、スタッフ一同、あたたかいお言葉に元気をいただいております。
大震災後、自分の家は被災を免れたけれど、身内や近隣の悲惨な状況を目の当たりにし、電気や水、車も使えない日々でも、カレンダーや絵はがき、本などの野の花の絵に慰められ、癒されて、心を保つことができました、と。
胸の熱くなるメッセージに、野の花を描くことは、自分にとっての癒しだという野の花画家、阿見みどりの言葉がよみがえりました。
野の花のようにしなやかに
野の花画家、野の花のメッセンジャーと自称する阿見みどりが、サインする時の言葉です。
野の花のようなしなやかさで、行く年を送り、来る年をお迎えいただきたいと、そして来る年の万葉野の花カレンダーには、日々、小さくともあたたかな幸せが刻まれますようにと祈っております。
西野真由美

Back To Top