skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

2012年万葉野の花 額絵カレンダー 誤植のお詫び

本日、銀座の伊東屋本店のご担当者様からのご連絡で、2012年万葉野の花 額絵カレンダーに、一カ所ミスがあることがわかりました。
一昨日の1月9日が祝日なのに、赤字になっておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
付してお詫び申しあげます。
本来ならば、すぐに修正シールを作成して対処するところですが、該当日は、すでに過ぎてしまいました。
毎年ご購入くださり、楽しみにお使いいただいておりますお客様や、大切な方へのプレゼントにご購入くださっておりますお客様に、本当に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
該当日が過ぎてはおりますが、修正シールをご要望のお客様には、早急にお送りさせていただきますので、お手数で恐縮ですが、その旨ご連絡を賜りたく、お願い申しあげます。
日本文化の礎、万葉集の素晴らしさを身近に感じていただきたいとの想いで長年継続しております、阿見みどりの万葉野の花シリーズ。
和紙の額絵カレンダーは、三年日記とともに、野の花や万葉集を愛する方々に、長年ご愛顧いただいている大切な商品です。
二度とこのようなミスを繰り返さぬよう、一同心して再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
一月も、まもなく半ばを迎えます。
みなさまの万葉野の花カレンダーや三年日記に、素敵な日々が織り込まれますことをお祈り申しあげます。
株式会社 銀の鈴社
代表取締役 西野真由美

Back To Top