skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

佐世保文学奨励賞受賞『君の声が聞こえる』◯西野真由美の社長ブログ

新谷亜貴子さんの処女作『君の声が聞こえる』が、佐世保文学奨励賞を受賞しました。
本日は、その授賞式。
今回、惜しくも大賞を逃しましたが、処女作での受賞に、これ以上欲張ってはいけないかな、と思うくらいです。
残念ながら授賞式には伺えませんでしたが、お隣のお花屋さんにお願いした花束が、私たちの気持ちを伝えてくれました。
この、今時ちょっと珍しい純愛小説といえる『君の声が聞こえる』は、読売新聞の全国版でご紹介いただけてから、中学校の図書館からのご注文も目立っております。
思春期の鋭敏な感性のために、このような本をお選びくださっている方々に、改めて御礼申しあげます。
今回の受賞は奨励賞。
さあ、次もがんばりなさい、という励ましのこもった賞です。
新谷さんの次作を、読者とともにゆっくり、楽しみにお待ちしたいと思います。
新谷さん、おめでとう!
西野真由美

Back To Top