skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

野の花ツアー 国内版 2016年7月12日~15日  北海道の野の花を訪ねて

2015年12月 来る年を指折り数える日々に入りました。

海外への野の花スケッチツアーを終えてから、5年。

さすがに うずうず 次の楽しみをと 何人かのお仲間から背を押されるこの頃です。

この秋は 私自身思いがけなく体調を崩し、おとなしく休養の日々。
身辺のあれこれを考えながら、自己管理の大切さを思い知ったことでした。

一年の計は元旦にあり
時間を大切に使いたい。
その気持ちが通じて、表題の企画が通りました。

先着20名さまのプランですので、パンフレット配布の前に、この場で予告させていただきます。

野の花好きの方々との、北海道の花めぐり旅。

来夏を楽しみに、体調管理に努めましょう。

Back To Top