skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

愛ちゃんちの見事な梅の切枝 春がきました。  阿見みどり

毎年 2月『梅が咲いたよ』とのうれしいお声かけ。大介の学友 美貌の愛ちゃんから。
大きなひとかかえの梅の枝 枝振りも楽しい姿、アトリエ用と銀の鈴社の床の間用に振り分けて。
馥郁と香る・・・この空気 幸せいっぱいです。
昨日は 明照幼稚園の園長先生からかわいい花束、絵筆に思わず手がのびます。
ここのところうれしい悲鳴の 編集デスクに釘付けの日が続いて このへんで深呼吸をしたいところでした。
感謝 感謝の眼がゆるみます。

Back To Top