skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

新刊『たそがれのぶんちゃか』

たそがれのぶんちゃか

著者:和田 幸也 ISBN:978-4-87786-491-0 C0095

 

新刊モニター感想
「たそがれのぶんちゃか」というタイトルに魅かれて、手に取った一冊。
作者が折々に感じたことを「第1章 あれやこれや それはさておき」「第2章 おつかれさま たびする」「第3章 おいしい たべる のむ」に分けて綴ってあり、気軽に読める一冊に仕上がっています。
テンポがいい文章と、作者のウイットに富んだ視点は、昭和時代を牽引してきたであろう作者世代の男性たちが読んだら「そう、そう、そうな時代だったよね!」という声が聞こえそうなエッセイ集です。
(P.N 一葉)

Back To Top