skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

スケッチ教室 台風で振り替えの日

入梅の頃は いつもお花がなくなる風景を思い モデル探しが案じられましたが 摘んでみたら そろいました。
その上、生徒さんの豊田さんから
   7段花(山あじさい)
   にわふじ
   くろたねそう
   さらさうつぎ
が仲間入りして、テーブルはにぎやかになりました。
   どくだみ
   仙台からきた被災地支援のお礼のバラ
   てっせん・・・ことしのメイン クレマチスの丘(三島)でもとめた          鉢植えの3種と、我が家とギャラリーの今年また咲い          てくれた3種、母の日に末娘から届いた八重の白い花
   グーちゃんと散歩で摘んだ ひめじおん、はるじおん・スカンポ・ク   ローバ、草ききょう、かやくさ、
   庭に咲いた一番花のほたるぐさ、あじさい2種、霜つけそう
   山村御流のいけばなの教材だった 乙女百合とりょうび(令法)
   ギャラリー横の私の大事な鈴の音ガーデンの
          都忘れ、千鳥そう、月見草に似た黄色い花
    ありがとう花たち
   

Back To Top