skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

『君の声が聞こえる』◯西野真由美の社長ブログ

恋文という言葉が、もう死語になってしまったかのような目まぐるしい変貌を遂げた現代に、恋文の雰囲気を纏った恋愛小説の登場です。
街中の雑踏で、ふっと雨上がりの草の香りをかいだような、そんなやすらぎの読後感があなたをそっと包んでくれるのとでしょう。
<この小説は、私が初めて書いたものです。来年三十歳を迎えることを考えたとき、二十代を生きた証を残したいと思い、小説を書くことにいたしました。
年が明けてまもなく、真っ白なパソコン画面に、まずタイトルを打ち込みました。
「君の声が聞こえる」
このタイトルは、小説を書こうと思った瞬間に決まったものです。ストーリーも登場人物も何も決まっていない状態で、このタイトルがふと浮かんできました。>……著者あとがきより抜粋
忘れかけていた純粋で一途な想い。
新谷亜貴子さんの『君の声が聞こえる』は、読後の心に清しい一陣の風を感じる一冊です。
西野真由美

Back To Top