skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

9月 いよいよ秋のスケッチ教室はじまり◯阿見みどり

9月24、25  野の花スケッチ教室
長い夏休みのあと 待ち遠しい教室のようです。
モデル選びからはじまる雰囲気づくりは 私自身幸せな時間です。
お休み中 きっとみなさんたくさんのスケッチが生まれたことでしょう。まずちょっと拝見 からスタートです。
夏の花はそれぞれに 暑さに負けずに咲く勢いをもって元気をくれます。
私は なんといってもつるものに惹かれ 今朝も佐助隧道近くの崖にのびてる名も知れぬ蔓草を楽しく描きました。やまいもにしては かわいいハート型に近い丸みのある 柔らかくしなやかな葉と茎です。
名前を調べねば・・・
この秋の教室最後の11月で ひとまず終えて 来春は今までの教室の作品展を企画 みなさんに呼びかけて いい感じの幕引きをしたいと思います。
身辺の整理は 徐々にゆったりと 余裕の中で 残る仕事をしっかりこなしていきたいと思います。
さあ 今日はこれからストレッチ教室へ。気を引き締めて行ってきます。

Back To Top