skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

花吹雪の散歩道

我が家の裏山の 見下ろすように枝を広げていつも見守ってくれている桜。
グー散歩に 一歩外にでたときから えもいえぬ花吹雪のファンファーレ。
神聖な楽曲さえ感じながらルンルンのお散歩。
ここのところ続いていた体調不良から まさに脱却の 羽化するときの蝉の心地もかくやと・・・
今日も 会社は休ませてもらい充電中。
100%の野菜ジュースを飲んで 花びらの舞う風景を窓辺に楽しみながら 久々のアトリエムード。
天満さんのヴァイオリンCDをかけて 私をとりもどす。
足下で満足したかグーちゃんの寝息。
一階、二階といちいちチェックするように私のあとをついてくる。
はるかむかしの2歳児のころの子どもたちを思い出す。
忙しい時間に追われてついつい夢中になり ここのところやはりハードだったのか。
久々のゆったり気分で 来し方など思いめぐらすなんて。

Back To Top