skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

新製品増補版の野の花アートカタログができました

信頼するデザイナーによる行き届いたカタログが出来上がりました。

秋の妙本寺展のお知らせをのせて野の花のみなさまへそろそろ届く頃です。

昨日はわざわざ電車に乗って、「コロナで途絶えている阿見さんの原画展、今年はどうなの?」と様子伺いのお客様,。

秋のご夫妻の鎌倉散策予定をたてたいからと。お電話の問い合わせも来はじめて、恒例だった原画展をあらためて実感しています。

暑い夏をなんとか乗り越えて、母の逝った歳になり、久々にお披露目できる幸せを思います。

新製品も多く揃えることがかないました。

「絵巻万葉ものがたり」、万葉集を軸に、和紙、筆文字など日本の文化を大切に伝える空間を楽しんでいただけるとうれしいです。

Back To Top