skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

西野真由美の社長ブログ◯ロングセラーをめざして

ベストセラーより、ロングセラー。
負け惜しみではなく、これは銀の鈴社の願いです。
大好きだった本を、子どもと一緒にまた味わいたい。
そう思ってもらえるような大切な一冊を、しっかり届け続けたい。
「子どもの頃に、ジュニアポエムに出会い、ふるえるような感動を覚えたのです。今、自分の詩集がその仲間入りをしているなんて」
「子どもが、何回も同じ本を借りてくるから、買ってあげようと思って」
著者やお客様の声に励まされながら、コツコツとがんばっています。
そしてこの春、下記の本たちを重版しました。
『レモンの車輪』はたちよしこ詩集 まどみちお絵(ジュニアポエム)
『ピペッタのしあわせさがし 十二支めぐり』はしだてえつこ作(もの知りえほん)
『正岡子規ものがたり』楠木しげお文 村上保絵(ジュニアノンフィクション)
初版から、もう二十年近く経っている本もあります。
ロングセラーをめざして、社会へ旅立つ本たちです。

Back To Top