skip to Main Content

銀の鈴社は、〈花や動物、子供たちがすくすく育つこと〉を願って活動しています

テレビ 神奈川水曜朝の「にほんごであいらぶゆう」◯西野真由美

今朝、ウグイスの声を聞きました。
まだまだヘタッピでしたけれど。
昨日の朝は、土砂降りの雨音に轟きわたる春雷が覆いかぶさっていたのに。
ひと雨ごとに三寒四温で、春はトコトコとやってくるのですね。
そんな今朝、過日収録された4回分の1回目が、テレビ神奈川で放映されました。
今月中、水曜日の朝9時から。
「イイコト!」という番組の「にほんごであいらぶゆう」というコーナーです。
テレビ神奈川は、地上波の3チャンネルです。
情けないほどに太って老けた私が映っていますが、今日はポエムについての話。
お美しい伊東友香さんと昭和2年築の古民家、銀の鈴サロンの雰囲気をお楽しみいただければと思います。
ギャラリーで開催中の絵本原画展『ひっこしはバスにのって』もご紹介いただきました。
番組放映は、下記のサイトでもご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=3UGDhWKv85o
西野真由美

Back To Top